施設見学・1日無料体験

施設見学・無料体験のお申し込みは、お電話で随時受付中です。
お気軽にご連絡ください。

お申込み・お問い合わせは・・・

【TEL】 055-275-0808
【受付時間】 10:00~19:00 担当/小野
【申込み締め切り】希望日の3日前(土日祝除く)までにお申込みください。

 

●施設見学●

・見学内容・・・プレイルーム、機能訓練室等の施設やなないろそらの家でのお子様の様子を見学頂いた後、
スッタフよりなないろそらの家の詳しいご説明をさせて頂きます。
・所要時間・・・30分~1時間程度
・対応時間・・・学校終了後~19時
・見学可能日・・活動等の内容により見学不可の日もあるため、事前にお問い合わせください。

 

●1日無料体験●

・体験内容・・・宿題→おやつ→プログラム
通常期になないろそらの家で過ごす流れに沿って実際に体験をして頂きます。
・対応時間・・・学校終了後~19:00
・体験時間・・・対応時間内であれば制限はありません。
・サービス・・・お迎えサービス対応可能
但し、お迎えサービス対象校に通学中のお子様で、事前に施設での打ち合わせ可能な方のみ、学校又は学童への
お迎えが可能となりますのでおらかじめご了承ください。
・その他・・・・プログラム参加の場合、材料費がかかる場合がございます。

通常会員のお子様たちがいる時間帯を中心に体験していただくと、より実際の雰囲気を感じていただけます。

※準備等がありますので、プログラム参加の場合は必ず希望日の3日前(土日祝除く)までにお申込みください。
※プログラムの内容については[プログラム予定表]に記載してあります。